仕事の悩みを解決してもらう!

占いで良い方向に背中を押してもらいました。

占いに興味もあり、仕事で悩んでいたので相談してみようと数年前、池袋にある占いの館へ行きました。あてがあったわけではないのでどの占い師の方に見てもらうかはその場で決めました。占い師のプロフィールやどんな占いをしてもらえるのかが受付で掲載されていて、迷うことなく選ぶことが出来ました。金額も思ったよりもリーズナブルで10分2000円程度でした。興味を持っている職業があったので、そちらへ転職しようと思っていることを伝えて占ってもらったのですが、占いの結果は、転職するのにはいい時期ではあるが、その職業についてはもっと詳しく調べてみてから決めたほうがいいとのことでした。確かに、興味のある仕事は表立ったことを知っている程度で、実際の仕事内容については知らない状態でしたので、先生の言っていることはもっともでした。ただ、そのことをあまり詳しく話したわけではなかったので、びっくりしました。その後、興味のあった職業について詳しく調べた結果、私には合っていないことがわかり、自分に合った仕事をしっかりと探すことでいい転職が出来たと思います。占ってもらったことが良いきっかけになったと思います。

ここは怖いくらいに当たるんです!

先日友達と食事に行く約束をしていました。待ち合わせに友達が30分以上も遅れるということなので、近くにあった占いの館に行ってみました。前から占いに対して興味はあったので何かの縁だと思い占ってもらいました。タロット占いで自分の仕事運と恋愛運についてみてもらいました。仕事に関しては独立をどのタイミングでしようか悩んでいたのですが、占い師の方は「今はやめときなさい。苦労しかしない。独立するならあと1年待ちなさい。」と言われました。正直自分の中でも悩んでいたので慌てる必要がないと思い1年独立するタイミングを遅らせました。すると、独立してから仕事が順調に入ってきました。また、恋愛運に関して当時結婚するか悩んでいた方がいました。占い師からは「その方ではなく、独立してから出会った方にしなさい。」と言われました。その女性とは当時は仲も良く結婚を意識していたので悩みました。しかし、彼女は僕が独立することに反対だったのでケンカすることが多く別れることになりました。独立してから紹介された女性とお付き合いすることになりました。初めて行った占いでここまで当たるとは正直驚きました。

話しにくい悩みを聞いてもらった!

浮気されて途方にくれていませんか?これで未来が開けるかも!

結婚2年目の時でした。子供も生まれて幸せいっぱいだったはずなのに旦那とはケンカがたえず、ついに浮気をされてしまいました。まさか自分がこんな立場になるなんて想像もしていなくて、途方にくれていました。そんな時に親友がおすすめの占い師を紹介してくれたのです。私は藁にもすがる思いでその占い師に会いに行きました。そこの占いは双方の名前をかいてそこから占うというものでした。まず言われたのは、名前の成り立ちから旦那がいないと支える人がいなくなり一人ではやっていけないということでした。それからゴミ出しをさせていないか聞かれ、ずっと旦那にやってもらっていたのですぐにやめなさいと言われました。わがままで自分勝手とも言われ、散々泣きはらしました。でも、気がつけば自分の事ばかりで旦那の気持ちなんて考えたことなかったし、今までの結婚生活もすごく反省しました。今は辛くても旦那を思いやって過ごしなさいと言われました。占い師さんの言うとおり今は辛抱だと思いたくさん我慢して過ごしました。そうすると旦那との仲もうまく行き、今は結婚10年目子供が三人います。旦那とはケンカもするけど、力を合わせて幸せな家庭を築いています。

浮気相手と結婚したくて

私が昔付き合った方に結婚してた方がいます。その人には子供も一人居ました。でも彼は「嫁とはうまくいってない。来年には結婚しよう」そう言ってくれました。それが‥その彼と付き合って 一年 更には2年 そしてついには悲しい事に3年も経ってしまいました。3年も経ってしまうと 本当に彼は私と結婚してくれるのだろうかと本気で心配になってしまい神頼みやら恋愛神社やら自分で調べては拝んでいたものです。そして不安で仕方なかった私は占いに頼る様になりました。そこはかなり有名で予約もしないと占って貰えない所。占い師さんはとてもふっくらした優しそうな感じの良い方でした。占って貰った内容は 「結婚してる彼とはどうなりすか」残念ながら「彼は貴方が好きだけど子供と離れるのが怖いみたい」との事でした。何となくそうはっきり言って貰えて何となく背中を押して貰った感じがして私はその後彼とピリオドを打ちました。占い師さん‥占いもしてくれるだけじゃなく人生の選択をする時背中を押してくれる‥そんなお仕事なのだろうなぁとその時感じました。浮気を3年もしてしまった私に強いアドバイスと前に進む様に伝えてくれたのは親友でも誰でもない占い師さんでした。

恋愛のことを相談してみた。

未来のことで当たった占い体験談【恋愛】

気になるのは未来のこと 占いって、過去のことなんかは結構当たることも多いんじゃないかなと思うんです。そうじゃない!恋愛なら、復縁だったり、カレと付き合えるか、なんならまだ見ぬお相手はどんな人でいつ出会えるの、な など未来のことが知りたいんです…と占い師に声を大にして言いたい方も多いのではないでしょうか。筆者も違わず、飛び込みで入った難波の占い屋さんで、未来の恋愛運が知りたい!という熱い気持ちを占い師にぶつけました。その鑑定結果は、11月に出会う・歳上、自分で会社を興している、顔は悪くない ・・・なんと、好条件の殿方ではないですか。にわかに信じ難いお話ですよね。そして運命の月 すっかり忘れていた11月前半。友人に飲みに誘われ、なんとなく友人・筆者・友人の友人と飲む流れに。その友人の友人は初対面だったのですが、なんと占い師の言う良縁男子と特徴がぴったりなんです。その後、やっぱり運命の月だと意気込み一回デートしたものの、その後鳴かず飛ばずを継続中です。飛び込みで入ったものですから、占い師さんの名前も忘れてしまったのですが、今度は良縁の育て方を聞きに行きたいと思っています。

レアな失恋理由を当てた占い師

SNSのオフ会に参加したときのことです。いつもの半額の特別価格で占ってくれる占い師さんが来ていたので、恋愛運を見てもらうことにしました。当時私は失恋から2年経過したにもかかわらず、その恋愛をひきずって毎日泣いているような状態でした。このままではいけないとオフ会に参加してみたのですが、占い師さんに対する私のイメージは、誰にでもあてはまるような無難なことしか言わないというものでした。しかしその占い師さんは、私と元彼が別れた理由を当てました。その理由は浮気やお金、暴力といった予想できるようなものではなく、絶対に当てられないはずのものでしたので、非常に驚きました。そしてその占い師さんに、もう可能性はないから新しい恋愛を探した方がいいとアドバイスされました。それを聞いて私の目からは涙が出ました。やはり諦めなければならないのかと知って悲しかったです。でもそうアドバイスされなければ今でもずっと引きずっていたと思います。しかし大好き同士なのに別れるしか方法がなく、彼を救えなかったことで自分を責め続けた2年間が、やっと救われたような気がしました。本当に良かったです。