タロット占いで占ってもらった!

不倫を解消することができました。

私は会社の上司と不倫をしたことがあります。 妻と別れて私と結婚をしてくれるとずっと話していたのですが、 結局のところ子供が可愛くて別れることはせず、そのままの不倫関係をズルズルと3年間も続けていました。先が見えない未来に私は嫌気がさし、そんな時に頼ったのは池袋にある占い館の占の先生でした。先生はタロット占いを得意とする先生だったのですが、ズバリ上司は妻と別れる気はないのでもう早急にその関係はやめたほうがいいとアドバイスをされました。最初はそんなことは嫌だと私も反抗していたのですが、彼の生年月日と私の生年月日を見比べたタロット占いや他の占い全てにおいて相性が悪いということを言われました。その後半年ほどは関係を続けたのですがだんだん先生の言うことが正しいと思うようになり、結局彼とは別れることを決意しました。今ではちゃんと結婚を考えられるような新しい彼氏がいます。友達に何度言われても別れようとしなかった不倫相手との関係。しかし占い師に言われると説得力があり、すぐ別れることができました。ハッピーエンドではありませんでしたが、結果にはとても満足しています。

復縁で悩んだら占い師の力を借りるのがいい!

二年ほど付き合った彼と喧嘩別れをしてしまい、半年経っても忘れられずにいました。自分から連絡することも出来ず、復縁したいと思っているだけで時間だけが過ぎているところに、テレビでも特集された占い師が近くにいることを知って、占ってもらうことにしました。予約がなかなか取れなかったのですが、やっとの思いで占ってもらえることになり、別れた彼について今後復縁の可能性があるかを聞いてみることにしたのです。タロットを用いた占いだったのですが、まずは私の性格などを言い当てて、短気な性格が別れの要因になったことをズバリと指摘されたのです。更には彼も同様で復縁を願っているが、少しプライドが高いところもあるので、連絡に踏み切れないと言われたのです。占い師からは、私から連絡をすることと、きちんと謝ることをアドバイスされました。それも、今は彼の仕事が忙しくて疲れているから二週間後に連絡することと、細かなアドバイスももらいました。その言葉の通り、二週間後に連絡をすると、彼は普通に話をしてくれて、大事な会議が丁度終わったと安堵している様子でした。おかげで自然な流れで復縁出来て、今では幸せです。本当に感謝しかありません。